【1年で効果実感】青髭のひげ脱毛記録を公開②【メディオスター】※画像あり。

髭脱毛
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。ハンくんです。

僕は髭の濃い30代のサラリーマン。
20代の頃から毎日の髭剃りが億劫になっていました。
毎日10分も要するときついですよね。

多くの男性が悩まされている髭問題。
青髭になると汚らしく見えてしまってました🥲

僕も毎日、髭無くならんかな😭

なんでこんなに濃いの?🥲

毛無い人、ほんまに羨ましい!!

とかなり悩んでいた僕の髭脱毛記録になります!

今回は前回の続きで髭脱毛の効果を画像とともに検証していきます。
まだの方は下の記事をお読みください。

 



メディオスターの痛みは我慢できる? 麻酔は不要?

メディオスターの痛さですが、それなりに痛いです(笑)。

※メディオスターは何って方は、是非前回の記事を参照してください。


通常のレーザー脱毛(アレキサンドライトレーザー)はメディオスターよりも痛いようです。

実際に照射していないので、比較できないですが、これ以上痛いと耐えられないと思いました!!w

頬やあごの下はhuu〜♪って感じで大丈夫ですが、鼻の下と口の下は地獄でした🤣
特に鼻の下は涙が出るくらい痛かったです。

薄くなってくるとマシにはなってきますが、最初の方は毎回、気合い入れて行ってました(笑)。
別途お金はかかりますが、笑気麻酔をされるのもありかもしれません🥺

価格はこのようになってます!

僕が通ってた時には知らなかったクリームもあります!

効果検証(注意:画像あり)

ここからは画像とともに髭脱毛の効果を検証していきます!

効果はどれくらいあったのか?!☀️

1年目の効果

最初は月1回のペースで通っていました。
1年目は8回照射してもらいました。

まずは脱毛前の写真から。

脱毛開始後

少しづつ減ってきてますねー🧔‍♂️
部分ごとに無くなってるところが、増えている感じです!✨

部分ごとになりますが、早速効果を実感できるようになってきます!!
ただ鼻下や顎はやはり濃い部分なので手強い😭

2年目の効果

2ヶ月に1回のペースとなり、2年目は6回通いました。
なお、お店からの指示で2月ほど間を空ける必要がありました🙏

なんかいい感じ!

最初と比べると顎下なんかは結構無くなってきました!☺️
もみあげの下もキレイになってきましたね!

28ヶ月後(2年4ヶ月)の結果

少し画像が見にくいですが、だいぶ頬やもみあげ部分が無くなってきました!

さいごに

4年目までの結果は次回の記事で報告します⭐️
時間はかかりますが、徐々に少なくなってきてますね!
たたじ、この時点では、まだまだ満足できるまでには至ってません!!

やり始めると、完璧を求めてしまいますね😂
また当初言われていた15回というのはヒゲの濃い人は少し厳しいかもしれませんね。

そんな感じでこのブログではおすすめ商品や日々の日常を綴って行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

さいごに2(この記事は高橋大佐の添削!!)

こちらの記事はWebライターの高橋大佐(@takahashi_taisa)に辛口・添削をしていただきました!!w

非常に丁寧に見ていただき、僕にとっては目から鱗の内容でした!!
まだ添削の内容を反映しきれていませんが、今後のブログ作成の糧にしていきたいと思います。

高橋大佐(@takahashi_taisa)は日常からも非常に有益なことを呟かれており、僕自身勉強になってます!!
みなさんも是非フォローされてはいかがでしょうか☺️!

髭脱毛
スポンサーリンク
ハンくんをフォローする
ハンくん

関西在住の30代の会社員です。
2人の子ども(3歳👧なーちゃん、0歳👶マルくん)のお父さんをやってます。
そして奥さん(ちんさん)の4人で暮らしてます。

ハンくんをフォローする
にほんブログ村バナー
PVアクセスランキング にほんブログ村
教えてアドラーさん!嫌われたくないハン家の日常。

コメント

タイトルとURLをコピーしました