【費用と照射回数公開】青髭のメンズ脱毛記録を公開③脱毛終了【メディオスター】※画像あり。

髭脱毛
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、ハンくんです。

僕は髭の濃い30代のサラリーマン。
20代の頃から毎日の髭剃りが億劫になっていました。
毎日10分も要するときついですよね。

そんな多くの男性も悩まされている髭問題。
青髭になると汚らしく見えてしまいますよね。
同じように悩んでいた僕の髭脱毛記録になります。

脱毛を始めた経緯と2年目までの報告はこちらの記事をお読みください。
 

さて、徐々に効果の出てきた髭脱毛も折り返しの2年を終えました!!
では画像とともに効果を見ていきます♪

オトコの根こそぎレーザー脱毛

メディオスターの効果はあり!!

メディオスターの痛さですが、それなりに痛いです(笑)。
※メディオスターの痛さやメリットは是非前回の記事を参照してください。

効果検証(注意:画像あり)

画像とともに髭脱毛の効果を検証していきます!
効果はどれくらいあったのか?!

3年目の効果

3年目は2〜3ヶ月に一回のペースで計5回照射してもらいました。 

チクチクした髭もだいぶ無くなってきた感じです。
特にもみあげあたりは青くなっていない!!

4年目(最終)の効果

最終4年目は2ヶ月に1回のペースで計6回照射しました。

1日髭を剃らなくても、顎に少し生える程度になってきました!!

これも1日放置しておいてもポツポツと生えてくる程度になってます。
前は1日でも放っておいたら青くなってボーボーでしたからね。

ということでこれが最後の画像です。
全くなくなったわけではないですが、ここまで来ると髭が濃いというイメージは無いでしょう!
やはり鼻の下と顎は黒くなっているところもありますが、ほとんど気になりません。

脱毛前と比べれば、一目瞭然ですね。4年間長かったですが、変わりました♪

髭脱毛(メディオスター)の総括

この4年間のメディオスターでの髭脱毛を総括したいと思います。

照射回数

照射回数は4年間で25回となりました。
実は当初通っていた医院でメディオスターがなくなったため、
途中で医院を変更したりもありましたが、最終的には、2〜3ヶ月に1回のペースで最後まで通うことができました。

かかった費用

ざっと初期費用の15万円ともみあげ周辺と頬を追加(6回+3回)したこともあり、
最終的に25万円ほどの費用がかかりました。

それでも毎日の髭剃りが無くなったこと見た目がスッキリしたこと
考えるとやって良かった!と思います。

脱毛効果は・・・満足です!!

完全には無くなってませんが、これだけ無くなると嬉しいですね!
今では2日に1回で髭剃りをして、時間も3分程度に短縮してます。

休みの日なんかは剃らなくても気にならないです!!
このような結果になれば満足と感じます!

さいごに

濃い髭に悩まれている方は、僕みたいに長期スパンになるかもしれません。
それでも一度カウンセリングをされてもいいかもしれません!

僕も完全に抜くなったわけではないので、お金に余裕ができればまた追加で行きたいですね。

湘南美容外科では誕生日月の前後に1万ポイント(一万円分)付与されるので、
それに合わせて検討するのもいいかなと思ってます。

ひげ脱毛

以上、僕の髭脱毛記録大公開でしたー!

そんな感じでこのブログではおすすめ商品や日々の日常を綴って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

髭脱毛
スポンサーリンク
ハンくんをフォローする
ハンくん

関西在住の30代の会社員です。
2人の子ども(3歳👧なーちゃん、0歳👶マルくん)のお父さんをやってます。
そして奥さん(ちんさん)の4人で暮らしてます。

ハンくんをフォローする
にほんブログ村バナー
PVアクセスランキング にほんブログ村
教えてアドラーさん!嫌われたくないハン家の日常。

コメント

タイトルとURLをコピーしました