【メンズ脱毛終了1年後の状況】青髭のひげ脱毛記録を公開④【メディオスター】※画像あり。

髭脱毛
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、ハンくんです。

かつて僕は髭の濃い30代のサラリーマンでした

20代の頃から毎日の髭剃りが億劫になっていました。
毎日10分も要するときついですよね。
そんな多くの男性も悩まされている髭問題。
青髭になると汚らしく見えてしまいますよね😭

悩んでいた僕は湘南美容外科で髭脱毛メディオスターを4年間実施しました!!

今回は治療後から1年経った今の状況をまとめました。
下記の記事では、4年間おこなった髭脱毛の経過を記録してます😊

こんな人に読んでほしい!
  • 青髭に悩んでいる人
  • 髭脱毛を考えている人
  • 脱毛効果が気になる人
  • 何より髭を無くしたい人!!

ハン家について
関西在住の30代の会社員です。
2人の子ども(3歳👧なーちゃん、0歳👶マルくん)のお父さんをやってます。奥さん(ちんさん)の4人で暮らしてます。
じーじがアドラー
ベストセラー「嫌われる勇気」の筆者である哲学者:岸見一郎はハン家の子ども(なーちゃんとマルくん)のじーじでもあります。
世間と同じように子育てや対人関係に悩みながら生きているハン家の疑問に答えてくれる「アドラーのお悩み相談室」はこちら

 

 

オトコの根こそぎレーザー脱毛

髭脱毛メディオスターとは

僕がやっていたメディオスターは痛みが少ない髭脱毛です!

普通は日焼けをしているとレーザーを当ててもらえませんが、
メディオスターは肌が赤くなければレーザーを当ててもらうことが可能なんです!

詳細はこちらの記事で!

メディオスター脱毛後の毎日の髭剃り

髭脱毛前は平日は毎日10分ほどかけて髭剃りをしてました!
T字カミソリで髭剃りをやってましたが、青くなるし、夕方にはチクチクしてました🧔🏻‍♂️

それが今では2日に1回程度の髭剃りを3分ほどで済むようになったから、驚き!
完全に無くなったわけではありませんが、それでも時短になりますし、青くなってないのが、何よりの喜びです!!✨

脱毛治療終了から1年後の状況※画像あり

脱毛前と脱毛後の画像を見比べてみました!

青髭で悩んでいた時(脱毛前)

何回みても青髭で、肌がぶつぶつですね😭
かなりの肌がザラザラだった記憶が蘇りますw

脱毛終了から1年後

実はこれ髭剃りをしていない4日目なんです!😳
昔だったら、4日も放置すればボサボサになっていたはず🧔🏻‍♂️

比較した結果

見てわかるようにほとんど肌がみえている状態!!
特に顎下は全く生えておらず、ツルツル!!😳

ただし、僕の場合は髭の濃い部分(アゴや鼻の下)は、25回の照射をしても完全には無くなりませんでした😭
一旦無くなったところは生えてきていないので、このまま生えないか定期的にみていきます!!

さいごに

今回は治療後1年経過した髭の状況をみていきました!

結論!治療をやめて、1年経っても生えてきません!!(個人差あり)

僕の場合は、今のところ一旦無くなった箇所は再度生えてきてません!
僕も完全にはなくなっていないので、湘南美容外科では誕生日の前の月に10000ポイント付与(有効期限は2ヶ月)されます😊✨

ひげ脱毛

それを使って追加で行きたいなと思っています!!

以上、髭脱毛記録大公開でしたー!

そんな感じでこのブログではおすすめ商品や日々の日常を綴って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

髭脱毛
スポンサーリンク
ハンくんをフォローする
ハンくん

関西在住の30代の会社員です。
2人の子ども(3歳👧なーちゃん、0歳👶マルくん)のお父さんをやってます。
そして奥さん(ちんさん)の4人で暮らしてます。

ハンくんをフォローする
にほんブログ村バナー
PVアクセスランキング にほんブログ村
教えてアドラーさん!嫌われたくないハン家の日常。

コメント

タイトルとURLをコピーしました